人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

皆様 新年はいかが過ごされたでしょうか?

わたくしは 暮れから
風邪をひいて
お家に引き籠っており(;´д`)
やっとこさ回復

皆様もどうぞ
体調にはお気をつけくださいませね

さて
昨年は 突然の閉店で
ご心配 と ご迷惑おかけして
誠に申し訳ございませんでした。

工房の賃貸契約の件以外に
実は わたくし
長年の体調不良に悩まされており
一度しっかり治したいという思いと
父親の病気の治療と
更に 母親も手助けが必要な症状も出ておる
状況下であるという事情も
閉店する理由もありました。

今まで私を支えてくれた両親に
恩返しするのは今しかないと

目下のところは
養生しつつも
とある企業にお勤めしております。

今年より お勤めしつつですが
出雲市内にて 陶芸教室の再開できるよう
準備をはじめております。

製作再開については
ゆっくりじっくりと
時間はかかると思いますが
今まであたためてきた
新しい方向性の作品作りが
できるよう
現在は再び修行の身と思い
いろいろなものを見て
興味あることを勉強する機会と
感じております。

陶芸教室の再開については
詳しく決定次第
皆様にご案内申し上げますので
お待ちくださいませね。

皆様のアイドル モナ姫は
相変わらず 元気で
お転婆しております。

今年 初の斐伊川土手のお散歩
ここでの恒例は
「キジ探し」

キジさん どこ?
ここかな~~? と
クンクンと匂いで確認中
明けましておめでとうございます_a0213491_11462975.jpg


私 の心の声:
そんな岩場にはいないと思うよ (  ̄▽ ̄)

この後 野っぱらで
キジさん発見

やっぱり猟犬の血をひくモナ姫は
野原や山では
イキイキするわね~

皆様
こんな私とモナ姫でありますが
これからも
どうぞ応援よろしくお願いいたします。






















by bianco-maru | 2018-01-07 11:43 | お知らせ