人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

皆様に 大切なお知らせ

皆様へ

この度
誠に勝手ながら
6月25日(日)をもちまして
陶工房びあんこを
閉店することに致しました。

現在の工房の賃貸契約が
昨年で終わり
大家さんより
売りたいと お申し出があり
私に買わせて欲しいと
半年間話し合いを続けて参りましたが
わたくしの家族の事情で買うのは
もう少し先にとお願い致しましたが
あちらにもご事情があり
買い主を見つけるためにも
早く動きたいということで
お互いのタイミングなど
いろいろなことで折り合いがつかず
今回このような
決断を致しました。

急なことで
皆様にご心配やご迷惑をおかけして
大変申し訳ございません。

注文品、陶芸教室の作品については
随時 ご連絡差し上げますので
今しばらく
お時間をいただきますよう
よろしくお願いいたします。

わたくしにとって
辛い決断でありましたが
いろんな方に閉店のご報告をする中
皆様 より
「残念です」
「再開してください!待ってます!!」

また陶芸家の先輩からは
「あきらめるな」と
激励していただくこともございました。

県外から良い条件で来ないかという話や
うちにひと部屋空いてると言ってくださった
ギャラリーのオーナーさんも

縁もゆかりもない私や
陶工房びあんこのために
動いてくださった方々

その他たくさんの方から
「協力するよ」と言っていただきました。

皆様のあたたかいお気持ちに
ほんとに ほんとに
心より感謝申し上げます。

この10年間
陶工房びあんこを通じて
たくさんの方と出会い
ご縁を繋げたことが
一番のわたくしの宝物です。

ブログやフェイスブックなどについては
形を変えて
今後も続けて参りたいと
思っております。

どんな形、方法であれ
わたくしは「表現者」であり続ける
その気持ちは変りません。

しばらくは
自分自身を 成長する時間に
したいと強く思っております。

皆様 ほんとに
ありがとうございます。

心より 愛を込めて
陶工房びあんこ

皆様に 大切なお知らせ_a0213491_20262996.jpg


















by bianco-maru | 2017-06-11 11:24 | お知らせ