人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

続・トホホな日 (;´д`)


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングにエントリー中
いつも応援ありがとうございます。
ポチっと押して応援よろしくね(*^^*)ノ

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

皆様昨日は
もな と わたくしに
あたたかいコメント
ありがとうございました。

お陰様で
もなさんは かすり傷程度
襲われた後は
その場から歩けなくなって
ずいぶん心配しましたが
恐怖とショックで
パニックをお越したようです。

だんだんと
落ち着きを取り戻し
今朝は
いつもの もなさんと
変わらない様子です。

わたくしはといいますと
夜間救急で
傷の手当てをして貰い
念のため 破傷風の予防注射をし
抗生物質を飲み就寝

しかし昨晩は
地味にズキズキ痛く
熟睡出来なかったです(@_@;)

本日は外科へ再受診
明日もう一度 受診して
1週間くらいで治りそうです。

診察後
〇スタードーナツでまったり
お医者さんって大袈裟に巻くよね~
でもこれが通気性も良く治りやすいんだとか・・
続・トホホな日 (;´д`)_a0213491_17011188.jpg


昨日
夜間救急で診て下さった先生
川越達也シェフ似のイケメン先生
どうも研修医のようで
ちょっとドタバタf(^ー^;

でもね。
凄く一生懸命で
なんだか凄く微笑ましかった
頑張れ新米先生

ポチっと押してちょーだい@もな姫

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室・陶磁器販売へ
にほんブログ村 もな お薬上手に飲めるよ~





















by bianco-maru | 2016-12-15 11:53 | 愛犬&日々のこと