人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

初心者さんも リピーターさんもいらっしゃっい~

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室・陶磁器販売へ
にほんブログ村
★人気ブログランキングにエントリー中‼
皆様の応援が励みになります。
ぽちっと押して応援よろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは~
器と食のコ―ディネ―タ―@陶芸家
陶工房びあんこです。

昨日はブログ更新しなくて
ごめんなさいm(__)m

疲れやすいお年頃⁉の
びあんこです(*_*)

昨日一日 爆睡したので
今日はスッキリ!
元気を回復しました。

朝晩涼しくなったせいか
風邪をひいて
マスクされてる方を
たくさん見かけます。

皆様も体調管理
気をつけていきましょう(^^)d

さてさて
お知らせしますと言っておりました
お試し3回コース‼

器作りの基本の作り方である
ひも作り 1回と タタラ作り1回と
色付け(釉がけ)1回の計3回の体験が
できますよ(*^^*)

陶工房びあんこで
「はじめて体験していただく方」はもちろん
「リピーターの方」にもお得意になっております。

興味のある方は
陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com

[お試し3回陶芸教室(入門編)のご案内]の画像をポチっとクリック
こちらをチェックしてね‼

25日(木)と 27日(土)
午前10:00~12:30
陶工房びあんこで はじめて陶芸体験していただく方は定価4500円
サンキュー価格の3900円にて体験していただけますよ。

25日(木)のお申し込みは明日の17時までに
ご連絡下さいね~

いろいろ忙しいのは
分かっているが明日は松江まで
お勉強に行こうかな どうしようかな
なんて思ってるびあんこです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室・陶磁器販売へ

ぽちっと押してちょうだいね~@もな姫

初心者さんも リピーターさんもいらっしゃっい~_a0213491_11165144.jpg

↑床下は涼しいらしい。
穴掘って出入り自由に( ̄▽ ̄;)
大家さん ごめんなさいm(_ _)m

お客さん大好き 人大好きの もなさんですが・・ かなりツンデレ
私がイチャイチャしたくても
「やめれ(´・ω・`)ノ((@_@;)」と冷たい

けれでも 寝起きは とっても甘えん坊さん
朝いちの もなさんは
たまらなくかわいいのです(≧▽≦)










by bianco-maru | 2016-08-23 10:53 | 陶芸教室