人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

器作りで楽しい女子会(^-^)/

★ぽちっと押して応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室・陶磁器販売へ
にほんブログ村
こんにちは~
器と食のコ―ディネ―タ―@陶芸家
陶工房びあんこです。

本日は「大人の陶芸体験講座」の日
女性3名樣の仲良しグル―プに
来ていただきました。

先日イベントでお知り合いになった方が
お友達といらして下さったのですが

その中のお一人が偶然にも
お友達の髪を切っている美容師さん!!
(゜ロ゜ノ)ノ

お友達から
『彼女はヘッドマッサージも最高なのよ』と
前々から噂を聞いていた方で
おまけに うちの妹の嫁ぎ先のご近所さんと
判明!?

まあ ほんとに世間は狭い。
出雲にいると 何故だか
こういうご縁をいただくことが多いな~
ほんとに有難いことですm(__)m

さて本日は
平鉢 と まめ皿
カフェオレボウルと湯呑み
そして 多用鉢をそれぞれ
皆さん 楽しく
丁寧に作って下さいました。
和気あいあいとした雰囲気はまるで女子会!!
器作りで楽しい女子会(^-^)/_a0213491_14234282.jpg


お食事や飲み会などの
女子会もいいけれど

粘土をこねこね
ワンコをもふもふの女子会も
楽しいですよ~(*^ー^)ノ♪
皆様もいかがですか?
もちろん男性の方も 大歓迎です!
「酒器を作る 男の陶芸教室」なんていうのも素敵ですね!!

★JR出雲市駅から車で約15分
グループ陶芸体験も10名様までできますよ~

陶工房びあんこホ―ムページ
http://izumo-bianco.com

◎ブログも毎日更新しております。
お気に入り登録して過去の記事も
読んで下さいね。

では本日も
心豊かに健やかに
お過ごし下さいませ~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
ぽちっと押して下さる!?@もな姫
器作りで楽しい女子会(^-^)/_a0213491_14242830.jpg

本日も 熱烈接待係長 もなさんの
熱い熱い接待
皆様にまんべんなくご挨拶と
もふもふ&ぺろりんちょサ―ビス
また お友達が増えて
本犬も大満足U^ェ^U









by bianco-maru | 2016-08-13 13:45 | お試し陶芸体験