人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

もな姫 と 夏バテ

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

うちの大事な大事な看板娘 もな姫様~

暑いのは苦手で
毎年この時期は食欲がなくなります(T0T)

今朝、
常備薬の胃腸を整える漢方薬を飲んで
少し落ち着いてきました。

調子の悪い時は お薬でも嫌がらずに
喜んでぺろりんちょU^q^U

漢方医の先生曰く
体が必要としているものは
美味しく感じるのだそう

ワンコも必要なものと
ちゃんと分かるから 賢いねぇ~

暑い夏を元気に乗り切れるよう
ワンコの手作りご飯について
もう少し勉強したいな~

皆様のおうちのワンコ、にゃんこ
その他の全ての生き物たち~~
元気で夏を乗り切りましょうねq(^-^q)

本日より
十周年記念展開催中!!
陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらもご覧下さいね~

では今日も
心豊かに健やかに
お過ごし下さいませ~

ご来店いただいたお客様に
「こんないい器 を
水入れにして貰って幸せなワンコ」と
よく言われる もなさん
窯屋の看板娘の特権よね~(*^^*)
もな姫 と 夏バテ_a0213491_12080018.jpg






















by bianco-maru | 2016-07-06 11:20 | 愛犬&日々のこと