人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

童心にかえって楽しもう!!

おはようございます~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

本日は こどもの日~

本日は子供さん、お孫ちゃんと
過ごすのって方も多いと思います(*^^*)

まあしかし
子供の発想力と行動力に
驚かされることってありますよね~

子供さんとの陶芸教室は
正直たいへんですが‥f(^^;

やる度に
ほほぉ~と思うことが多々ありますo(^o^)o

本日は童心にかえって
好奇心をもって
新しいことに行動し
家族みんなで楽しむ日にしては
どうでしょう~

わたくしも
今日は
うちの大事な大事な看板娘 もな姫と
楽しみたいと思います!!

童心にかえって楽しもう!!_a0213491_10010411.jpg


そして新しいことに
挑戦するため
『お茶大図鑑』を買いました~
日本茶、中国茶、紅茶…
ハーブティー、健康茶からコーヒーまでの
大図鑑!!

器と食のコーディネーターとして
進化するために
勉強をはじめようと思います(*^^*)

そうそう
ニュースペーパー『はーとめいど』の
今月号も出来ました!!

今月のテーマ『ビアンコはイタリア語』です!
工房名『びあんこ』の由来について
書きました~

童心にかえって楽しもう!!_a0213491_10015126.jpg


興味のある方は
ぜひ陶工房びあんこに
お立ち寄り下さいね~

本日17時までの営業です!

陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらも見てね~

では 今日も
心豊かに 健やかに
お過ごし下さいませ~
















































by bianco-maru | 2016-05-05 08:28 | 日々のこと