人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

土の手触り~

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

本日は7名の初心者さんと
陶芸体験!!

広島からの母娘さん3名様
地元 出雲の方4名様の
ご参加でした。

カップや鉢など
それぞれ思いを込めて制作

土の手触り~_a0213491_17484590.jpg


体験教室後の皆様のご感想です~

土の手触りが気持ちよく 癒されるわ。

同じ土から 作ったのに同じものがひとつもないね~‥他

また来させて貰いたいけど
遠方からだから 通えなくて
残念‥
というご感想もいただきました。
有り難いですね~

何より 嬉しかったのは
広島から母娘でお越しの
女子高校生のTちゃんが
最後まで 根気よく
丁寧に集中して作ってくれたこと

これからを担う若い子が
器作りの楽しさと器を使う面白さに
興味を持ってくれたり
好きになってくれると
特に 嬉しさ100倍だなぁ~(*´ω`*)

参加者の皆さんも
器作りの楽しさ と 器を使う面白さを
感じて下さった様子でした。

それぞれ
これからの日々の暮らしに
取り入れて下さることと
思います(*^^*)

焼き上がりまで
ワクワクドキドキしながら
どうぞお待ちくださいね~

土の手触り~_a0213491_17524040.jpg


先程やっと
お抹茶で一服
皆様に楽しんでいただいた後の
一服は 更に美味しいねぇ~

明日、明後日も
陶工房びあんこ営業しております。

陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらもご覧下さいませ~

可愛い寝顔

土の手触り~_a0213491_17550885.jpg



































by bianco-maru | 2016-05-03 17:24 | 陶芸教室