人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

取材していただきました!! no.2

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

以前 車イスの方の
陶芸体験の様子を
取材をしていただきました!!と
お知らせしましたが

取材していただきました!! no.2_a0213491_11495637.jpg


取材記事が
『てくてく日和』に掲載されました~

『てくてく日和』とは
車イスの方と一緒でもお出かけしやすい
ところをご紹介されてる無料の小冊子です。

9日(土)にお試し陶芸体験にいらして下さった方が 偶然にも
『てくてく日和』の愛読者さん

障がいのある方とお出かけするボランティア活動をされている方でした。

次回ボランティアのお出かけは
陶工房びあんこを利用したいと言っていただきました。

こんな形で ご縁がつながっていくことが
とても嬉しいです~

土の感触 器作りの楽しさを
いろんな方に体験していただけるよう
お手伝いできれば良いな~と感じます。

取材していただきました!! no.2_a0213491_11512717.jpg


さて
こちらの『てくてく日和』
山陰両県 の障がい者施設、観光案内所
そして 広島県内の障がい者施設のほうに
配布されております。

部数に限りがありますが
陶工房びあんこでも
置いております。

ぜひ欲しいという方は
陶工房びあんこに
お気軽にお立ち寄り下さいね~

陶工房びあんこについては
こちら
もご覧下さいね~

では今日も
心豊かに 健やかに
お過ごし下さいませ~

**今日のもな姫**

先日の話…
ネコを追いかけ(((^^;)
ヌートリア軍団に大興奮!! U^ェ^U
気がつけば 朝夕合計3時間のお散歩
さすがにグッタリ(´д`|||)
もな姫ハイパワー!!

「とりさ~ん♪」

取材していただきました!! no.2_a0213491_12150554.jpg

















by bianco-maru | 2016-04-11 11:45 | お知らせ