人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク中営業日&パワースポット

あまりに気持ち良い天気
もなと斐伊川土手を朝から散歩
ニコニコ笑顔のもなさん
私も ニコニコ(*^^*)
嬉しいね~
写真は はっちゃけてますが‥(*≧∀≦*)

シルバーウィーク中営業日&パワースポット_a0213491_10554610.jpg


おはようございます~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

久しぶりに朝から土手へ
やっぱり斐伊川沿いは気持ち良い

幼い時から 斐伊川を見て
育った私には 特別な場所

斐伊川沿いを歩きながら
出雲の歴史、文化、神話に思いをはせると
気持ちが開放されます。

中学時代に美術部に所属していた私
顧問の先生が
『自分を開放させる場所、方法を探してみなさい』と言われたことをふと思い出しました~

皆さんの 自分にとって大切な場所
気持ちが開放される場所はどこですか?

斐伊川沿いはおすすめの場所です(*^^*)

明日 9月20日はこの近くで
サイクリングイベントもあるのですって~(^^) 素敵ですね~

サイクリング、お散歩、ジョギングにも
最適な場所なんですよ~

実は 秘密のパワースポットもあるんです~

陶工房びあんこに来て下さった方に
こっそり教えちゃいます(ノ´∀`*)

さてさて
シルバーウィーク中
23日(水)まで午前10時~午後17時まで
陶工房びあんこギャラリー営業しております。
敬老の日の、お誕生日、内祝などのラッピング、包装も承ります。

どうぞお気軽にお申し付けください。

彼岸花 と にっこり笑顔

シルバーウィーク中営業日&パワースポット_a0213491_10493471.jpg













by bianco-maru | 2015-09-19 10:13