人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

本日の 目利き勉強会 と ギズモ‥

暑いですね(^^;
今日の午前は目利き勉強会
そしてチラシ作成の準備

午後いちからは
チラシの写真撮影でした~~

チラシの出来上がり
楽しみです。

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

本日は 初の「目利き勉強会」
今月のテーマは「感性を磨くとは?」

いや~盛り上がりました。

勉強会と言っても
美味しいお菓子をいただきながら
ちょっとお勉強できる
お気楽な会です(ノ´∀`*)

今日は
師匠と私の出会いの経緯やら
思い出話などなどと
ちょっとだけ
「感性を磨く=目利きになる」という
お話させていただきました。

生徒さんにとっては目から鱗のことが多かったようで私としても大変面白い経験となりました~(*^_^*)

来月のテーマはどうしょうかな?~
と今からワクワク~

今月は
8日(土)、25日(火)に開講致します~
9:30~10:00まで
料金は500円

目利き勉強会後に
ご希望の方は陶芸体験もできますよ~
時間 10:00~12:30
おひとり様 3500円

会場
陶工房びあんこ
出雲市斐川町出西398

〈予約・問い合わせ〉
電話0853(72)5035

*目利き勉強会または陶芸体験ご希望の日時の2日前までにご連絡くださいね。


***今日のもな姫***

本日の 目利き勉強会 と ギズモ‥_a0213491_14571239.jpg


寝顔可愛い~
でも‥

本日の 目利き勉強会 と ギズモ‥_a0213491_14571229.jpg


「こんな顔もできるの~」
今日もお転婆全開~byもなさん

生徒さんが撮ってくれたお写真
ギ…ギズモだ~(゜ロ゜;ノ)ノ
















by bianco-maru | 2015-08-04 14:15