人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

子猫ちゃん 新しい家族のもとへ

子猫ちゃん 新しい家族のもとへ_a0213491_23555730.jpg


先日アップした
保護した子猫ちゃん
無事 新しい飼い主さんに昨日引き取られました。
(来週引き取りのご予定でしたがなんとかご都合をつけて下さったようです)

昨年、病気のため 6歳4ヶ月で亡くなった愛犬は生きたくても生きられませんでした。
本当ならば元気に生きることのできる子が 今回の子猫ちゃんのように 捨てられ
命を危険にさらすことは飼い主の身勝手です。
1匹でも多くのワンちゃん 猫ちゃんが幸せに暮らせるように願わずにはいられません。


ブログ、FBの記事をご覧になって応援して下さった すべての方々に感謝致します。
ありがとうございましたm(__)m
取り急ぎ ご報告まで。。。

ほっと安心した気持ち と
さみしい気持ちが半分ずつ

明日、おいしいケーキを食べて
元気出します(;_;)/~~~
by bianco-maru | 2013-09-06 22:53