人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ その77 美味しいものみぃ~つけた♪

頑張るワンコ その77 美味しいものみぃ~つけた♪_a0213491_19353358.jpg

↑「うんまぁ~い 甘~い♪」byまる


写真ぶれぶれ
( ̄▽ ̄)


月曜日は10月に出雲大社・神門通りにある"神門の町屋 北のハウス"にて開催します

"しまね女性陶芸家の会"・安来織・石州半紙組合の手仕事展のDM作成のため「陶工房びあんこ」に集合しました!


あーでもない
こーでもないと
かしましく楽しく写真撮影


お昼に美味しいランチをして


そのまま、ワイワイとDMハガキのデザインを決め


その後
会場の"町屋"の見学と大家さんへご挨拶

以前より気になっていた"町屋のギャラリー"でのグループ展


楽しみになってきました(*^_^*)


…*…*…*…
先輩より、お土産に頂いた甘酒


お米と麹のみで作られていて、


「飲む点滴」と言われるほど栄養がある(しかも太らない)
今や話題の健康食


これはもしや
食事療法中で
米が主食の
うちのワンコにぴったりな"おやつ"ではないか
(≧▽≦)人('ω')


甘味が心配なので
水を加え、薄くして

早速あげてみたところ


お目目キラキラで
とってもいい顔(笑)

もっとちょーだい
ちょーだいとアピール


やみつきになったようです(^O^)


まだまだ暑さが続くこの時期


食欲不振の人にも
ワンコにも栄養満点の救世主


現在のまるちゃん
体力が落ちているので、これで少しでも回復して欲しいです
by bianco-maru | 2012-08-23 19:35