人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ その42 人生いろいろ?

頑張るワンコ その42 人生いろいろ?_a0213491_1249443.jpg

↑「ママ~♪おかわりほしい」byまる


ちょっぴりあげた
チーズに大興奮


ただでさえ
腹ペコちゃんなのにより食欲をそそってしまったようです
(^◇^;)


もう少し
チーズ入りお粥さんでお腹が慣れてきたら


大好きな缶詰めを食べれるからね


頑張ろうぜぃ
(o~-')b

  …*…*…*…*…*…   …*…*…*…*…*…
動物病院にいくといろんなワンちゃんに会います


先日、会ったワンちゃんは


ちょっとぽっちゃりさん


キャベツ&ドッグフードのご飯で食事制限してるのに体重が減らないとか


(他人事でない"まるママ"は妙に共感してしまった)


うちの子は
油が駄目なので体重を維持させるのが一苦労


ワンコもいろいろ
人もいろいろ


足して二で割れたらちょうどよいのに


なかなかうまくいかないものですね


"陶工房びあんこ"では陶芸教室(体験コース・毎月コース)を開講しております
*旅行で遠方からいらした方は配送(有料)も可能です


さて
今日も
頑張ろうまる&ママ!
頑張ろう日本!!
by bianco-maru | 2012-03-13 12:49