人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ その28 急変

頑張るワンコ その28 急変_a0213491_12522874.jpg

まるちゃんの体調が急変し、ドタバタとたいへんでした。


処置が早かったので命に別状ありませんでしたのでご安心を

おとといの朝から
昨日の昼まで絶水絶食でしたが


昨晩から
お水もお粥さんも少しずつ食べれるようになりました。


とにかく吐かずに飲んで食べて体重をもどさなければ


…*…*…*……*    …*…*…*…*…*…

先日のイベント~もち街~大盛況でした!


木綿街道の昔ながら街並みを大切に保護されています。


地元の方々も
古き良き時代的なあったかさで(私は個人的に「映画 三丁目の夕日」のイメージだなぁと思いました)

昔からの知り合いのように過ごさせて頂きました


手染め手ぬぐい作家「ミツトリヒトギ」の田部井さんとも


なんだか波長があって
楽しく仕事させて頂き
感謝です


また
ご一緒したいなぁ


私も手ぬぐいを購入

使わせてもらうのが今から楽しみ(^O^)


さて
今日も
頑張ろうまる&ママ!
頑張ろう日本!!
by bianco-maru | 2012-02-08 12:52