人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ その8 宿命…

昨日のまるの血液検査ですが


やはり厳しい結果でした


昨日は今までより
更に詳しい検査(わざわざ検査ができるようにして下さりました)をして頂き


慢性すい炎であると断定されました


うちに来てから
ずっと病院通い


今まで
ほんとに奇跡的に


何度も何度も


危機を乗り越えてきてくれましたが


「この次、すい炎が悪化した場合はほんとに命の保証がない」と獣医より宣告


覚悟はしてましたがショックは大きいです


なんだか
今日は涙がでてしまって


いけませんね


まるは
まだまだ
生きようとしているのに


頑張らねば!
by bianco-maru | 2011-12-15 11:53 | 陶芸