人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

奇跡のマドレーヌ

奇跡のマドレーヌ_a0213491_13381497.jpg

↑工房内ギャラリーにて陶遊展〜だんらんの器〜を開催中
"奇跡のマドレーヌ"と こだわりコーヒーで"おもてなし"してます


今回は
「モバレピ」で検索した「奇跡のマドレーヌ」を作ってみました!!

ほんとはメープルシロップで仕上げるマドレーヌですが


工房近辺の
出雲地方はお抹茶好きな方が多いので

「抹茶マドレーヌ 甘納豆入り」にアレンジしました


さすが奇跡!というだけあって驚きのうまさ


モバレピをみて作った
200名以上の方が大絶讚(≧ω≦)b


しっとりモチモチでクリーミィ
とろけるような美味しさ


個人的には
レシピどおりより
もう少し砂糖控えめが良いかなと思います


興味がある方はぜひ作ってみて下さいね

もちろん
お近くの方は27日(日)17時まで展示会開催中ですのでお越し下さいませ


*…*…*…*…*     *…*…*…*…
by bianco-maru | 2011-11-25 13:38 | 陶芸