人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

モーレツ!

モーレツ!_a0213491_17734100.jpg

↑昨日の朝、窯出しした新作
ポット、明かりの器、香炉、徳利&ぐい呑みなど作りました

昨日より工房内ギャラリーにて陶遊展〜だんらんの器〜を開催中


おかげさまで盛況です!

*…*…*…*…*
今日は台風のようなモーレツな強風


そんな中でも
まるちゃんはお散歩に"行く気満々"のご様子
(正直、ママはこたつで丸くなりたい)

そんな訳にもいかないので気合いをいれて出かけると…


あまりの強風のせいなのか
ヤル気がありあまっているのか


なんだかやけに小走りな散歩


すごい強風のうえに
小走りなので


呼吸がうまくできない"まるママ"


おうちにだどりついた頃にはヘロヘロのヨレヨレ


まるちゃんはというと「ご飯はまだ?」と元気な様子


さすがワンコ

ママも鍛えなくっちゃね
by bianco-maru | 2011-11-24 17:07 | 陶芸