陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日11月1日はお休みします。

a0213491_1752236.jpg

工房庭の「さざんか」がキレイです。

明日11月1日(金)は都合により
陶工房びあんこ ギャラリーはお休みをいただきます。
2日~4 日は10時~17時まで営業致します。
よろしくお願いいたしますm(__)m
by bianco-maru | 2013-10-31 17:47 | お知らせ

新作の器焼けました。

a0213491_1226675.jpg

花モチーフの新作の器焼けました~

秋桜をイメージしたかわいいピンク色の花です。

ピンク色の秋桜の花言葉は
『愛情』(ノ´∀`*)


出雲はただいまは神在月 。
(全国的には神無月ですが 出雲は神様がいらっしゃるので神在月と言います。)

地元 斐伊川の砂鉄を使った「鉄砂化粧」に 秋桜の花をあしらった
ご縁の土地 出雲らしい器になりました。

ご結婚のお祝い や 内祝にぴったりかなと思います。


本日より 工房内のギャラリーにて展示致しますので 気になった方はお気軽にお越しくださいませ。
by bianco-maru | 2013-10-30 11:34 | お知らせ

制作してます~& 11月の陶芸教室日程のご案内

やっちゃいました f(^^;
久しぶりに…

風邪をひいてダウン↓↓↓
ここ近年の風邪って
咳がしつこく残りますね。
菌が強くなっている感じが(゜ロ゜;ノ)ノ

地味ですが『手洗い・うがい』が
やっぱり大事 。
あとは ウォーキングを再開して
体を鍛えなければ~

皆様もどうぞ
お気をつけくださいませm(__)m

・・・・・・・・・・・・

a0213491_1248694.jpg


10月いっぱいは 展示会などの出展もなく
工房にて制作しております。

工房内ギャラリーに お越しになりたい方は お気軽にご連絡ください。

(但し、29日(火)はお休み)

・・・・・・・・・・・・・

●11月の陶芸教室の日程●

〈日時〉
2日(土)・3日(日)・9日(土)・10日(日)

〈時間 〉13:30~16:30まで

**毎月コースご入会の生徒さん ただいま絶賛募集中**

「入会の条件」
・陶芸が好き(興味があり)継続的に楽しみたい方 !!

女性陶芸家が講師。
生徒さん同士がとても仲の良い家庭的な雰囲気の陶芸教室です。
女性の生徒さんの多い教室です。

〈毎月コース〉
受講料 2000円(参加料制)
(別途焼き代が必要 )
会費 200円(毎月)

毎月 土曜二回 と 日曜二回 計四回
の日時のなかからお好きな日時を選らんでいただきます。



その他 詳しいことは
資料を作っております。

体験入学、見学(要予約)も可能ですので お気軽にどうぞ。


陶工房びあんこ
電話 0853‐72‐5035
by bianco-maru | 2013-10-24 12:39 | お知らせ