陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連日連夜の鬼ごっこ

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

ワンコニャンコのいる御家族は
その子の お気にいりの遊びって
あると思いますが
いかがでしょうか?

我が家は
連日連夜
繰り返される行事が
ございます(◎-◎;)

それは「鬼ごっこ」
わたくしが鬼になり
もな姫を追いかけるという
ただそれだけの遊びですが
もな姫は この遊びが大好き

当然のことながら
猟犬の血をひく俊足なワンコを
文化系女子のわたくしに
捕まえられることなど
無理な話で(;゜∀゜)

もな姫も きっと
私に捕まえられることなどないと
薄々感じていながらも
連日連夜飽きもせず
繰り返される鬼ごっこ

でもね~
ほんとに嬉しそうな顔するんですよ(笑)

もな姫が楽しいのであれば
それで良し

この遊び
時々 本気で
ほぼ いい塩梅で
(毎晩 本気で付き合うと
わたくしの体が持ちません(@_@;)

何事もいい塩梅って大事ですね(*´ω`*)
今週も
いい塩梅で参りましょう‼


陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらも見てね~

twitterもフォローしてね!
陶工房びあんこ 烏田恵美子@bianko2013

a0213491_17151009.jpg

クンクン(U´・ェ・)
真剣な顔するのね⁉



















by bianco-maru | 2017-03-27 17:10 | 愛犬&日々のこと