陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ご縁は巡るよ どこまでも(゜∇^d)!!

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

昨日のブログでも紹介しましたが
以前からご縁があった方々との
突然の嬉しいメッセージ、喜びの再会

それも どちらの方も
お名前の頭文字がYさんという偶然(*´ω`*)
なんと 本日も ご縁が続きました。

先日 ブログでも紹介しました
某茶道の支部会の陶芸体験

なんとか皆様のご希望を
叶えたいと
こうしてみようか
いや こんな方法もあるのではと
わたくし
ぴっかーんと ひらめきました。

出雲には 工房室のある施設が
あるじゃないと!!

話がそれますが
その施設には
わたくしの師匠の作品が寄贈されており
その作品を梱包したのは
お弟子時代のわたくし
なんてご縁もございますのよ(^o^)

早速 お電話で問い合わせ
「陶工房びあんこと申します」と
用件を話そうと思った時
「カラスダさん? Y田です」

はて⁉
Y田さん
お客様 ??
いやいや
この声は聞き覚えが

こちらのY田さん
実は 自宅のご近所さん
伺ってみると
今はこちら施設に お勤めとか

こちらの質問と
ご希望を伝えましたところ
ご親切に
何度も何度もご連絡いただきました。
ありがとうございます。

こちらの施設を利用しての
グループ陶芸体験の
新しい形が出来そうです。

詳しいことが決定したら
また 皆様にもご案内させて
いただきますね(*^^*)

陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらも見てね~

twitterもフォローしてね!
陶工房びあんこ 烏田恵美子@bianko2013

a0213491_18080184.jpg

あちらこちらと
花盛り
良い季節ですね(*´ω`*)









by bianco-maru | 2017-03-19 17:38 | 愛犬&日々のこと