陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

細胞レベルで恋してる⁉

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

皆様 お久しぶりでございます~

突然ですが
お笑いって好きですか?

わたくし
ちょっと疲れたな~とか
嗚呼~もう~~なによっ(怒)・・と
思った時はYoutubeで
お笑い見て リフレッシュします。

最近 若い女芸人さんが
注目されていますね。
同じ女性として 嬉しいです。

その中でも
わたくしのお気に入り
ブルゾンちえみさん

彼女は 島根の近県の岡山県出身で
なんと島根大学にも通っていたという
島根にゆかりのあるお方

お父様が小学校の先生を
されていたこともあり
一時はご自身も教員を
目指していらっしゃたとか

それを知って
彼女の話し方 声の感じとか
分かりやすくて
なるほどと 妙に納得しました(^^)

彼女のネタの中でも
「細胞レベルで恋してる?」が
大・大・大好き

ここ最近 いろいろな経験から
「私 陶芸が細胞レベルで好きなんだ!
本能的に好きなんだ!!」と
あらためて気付くことが出来ました。
今更ながらですがね(*^^*)

皆様も この春
細胞レベルで好きとまではいかなくとも(笑)
何か楽しいな~これは面白いって
心から感じられること
見つけてみてはいかがでしょう?

陶工房びあんこ では
この春 陶芸体験+
楽しいコラボができないかと
ただいま計画中でございます。

今年は
器と食のコーディネーターである
わたくしらしい提案・楽しいコラボで
皆様との時間が共有できればと
思っております。

決り次第 ブログで
ご紹介しますので
お見逃しなく(*^ー^)ノ♪

陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらも見てね~

twitterもフォローしてね!
陶工房びあんこ 烏田恵美子 @bianko2013

a0213491_17574276.jpg

うちの子になって 4日目の写真
チビもなちゃんです(*´ω`*)
祝 うちの子記念日 3周年です(U^ω^)ノ





























[PR]
by bianco-maru | 2017-03-11 17:55 | 愛犬&日々のこと