陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

働く男はカッコいい


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村人気ブログランキングにエントリー中
いつも応援ありがとうございます。
今日も
ポチっと押して応援よろしくね。

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

山陰民窯展
お陰様で賑やかに終了致しました。
たくさんの方に
ご来店いただき
心から御礼申し上げます。

最終日&搬出日である昨日は
皆様もご存じの通り 大雪

こんな大雪にも関わらず
出展者の窯元・作家は搬出にと
駆けつけました。

百貨店の催事場は
次の予定が控えております。
なにがなんでも
片付けなければなりません。

片付けが終われば
いつもなら
ご苦労さん会も兼ねて
先輩とおいしいディナーを楽しみ
ゆるゆると帰るのですが
何せこの雪
兎に角 出雲を目指す

工房から米子まで
通常なら
2時間で行来できるところ

出雲から米子まで 4時間
米子から出雲まで 8時間30分
*帰りは休憩・食事時間・仮眠なども含めですが

事故・立往生・短時間で積もったため
除雪が間に合わず わだちが出来て道路がガタガタ(@_@;)

数十年運転してるけど
こんなに怖い雪道は 初めて(;O;)

しかし そんな大雪の中
頑張っているお父さん や
男性の方が多いこと

トラックや除雪車の運転手さん
スリップ事故の対応や
雪道を整備する作業員さん

ほんとに こんな寒く大変な中
働く男性がいらっしゃることを
有り難く 素敵~~~と感じました。

明日まで寒さが続くようです。
怪我、事故のないよう
気をつけて参りましょう。

陶工房びあんこホームページ
http://izumo-bianco.com
こちらもみてね~

twitterもフォローしてね!
陶工房びあんこ 烏田恵美子 @bianko2013

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室・陶磁器販売へ
にほんブログ村ポチっと押してちょーだい@もな姫
a0213491_15402295.jpg

いい顔するね(*^^*)






















by bianco-maru | 2017-01-24 12:58 | 愛犬&日々のこと