人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

~しみじみ幸せ~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村
★人気ブログランキングにエントリー中
いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと押して応援よろしくね(*^^*)ノ

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

昨日・一昨日と
~酒と器と水燈路~
一昨日の雨が嘘のようにあがり
昨日はどこから人が溢れてくるのかって
ぐらいの人出でした。

はじめましての方はもちろん
facebookのお友達が遊びに来て下さったり
(会いたかったワンコも一緒に来てくれたり~ありがとうね(^ω^U))

「びあんこさんの器~家にあります。母親が気にいって使ってます」

「テレビで一度拝見しましたよ」

「可愛くて 優しい器ね~人柄が出てるのね」
(嬉し恥ずかしで ぽっとしてしまった びあんこ(///ω///)♪)などなど

面白かったのは
「烏田恵美子さん⁉
ええ~母が同姓同名です!工房に遊びに行きます~~~」

更に
松江城を守っている 忍者のお兄さん(笑)が
「おお~びあんこさん!一度 皿を作りに行きましたぞぉ~」と声をかけていただいたこと。

皆様ご来場・お声がけいただきありがとうございました。

ほんとは行きたかったけど
都合がつかなかった方からも
ご丁寧なメッセージをいただき
嬉しゅうございました。

今回のイベントで
たくさんの方に支えられ
今の 私 と 陶工房びあんこ があるのだと
感謝の気持ちでいっぱいに。
しみじみ幸せだな~と思う今日この頃です。

皆様どうぞ
今後とも応援よろしくお願いいたしますm(__)m

本日はお留守番を頑張ってくれたもな姫の
ご機嫌のとりつつ まったりしながら
溜まっている雑用やら事務的な仕事を
致します。

手作りケーキのおもてなし付き陶芸体験
10月16日(日)まだまだ予約できますよ~
陶工房びあんこホームページhttp://izumo-bianco.com
「手作りケーキもおもてなし付き陶芸体験のご案内」 こちらを見てね。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸教室・陶磁器販売へ
にほんブログ村
ぽちっと押してちょ~だいませませ
byもな姫

「もなさん いないんですね 残念(´・ω・`)」
水燈路にお越しの数名の方からのお言葉
さすが うちの看板娘

~しみじみ幸せ~_a0213491_12421363.jpg

これが ハトムギ畑かなぁ?



















by bianco-maru | 2016-10-10 09:22 | 愛犬&日々のこと