人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

花々を愛でる

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

陶工房びあんこの周りは
自然が豊か

今年も
草木の緑と
お花の美しい季節となりました~

小さな苗木だったオオデマリ
私の背丈よりも大きくなって
花をたわわに咲かせています。

花々を愛でる_a0213491_15024317.jpg



菖蒲 ? あやめ??
どちらかは 分かりませんが‥(^^;
こんな風景も見られるかも!?

現在は一輪、二輪ですが
ゴールデンウィークには
咲くかな?
今年は花が咲きはじめるのが
早いような気がします。

花々を愛でる_a0213491_14552429.jpg


山に自生している藤の花
今年もたくさんの花を付けています。

桜の季節は終わりましたが
これから
まだまだ美しい花を楽しめますね…

JR出雲市駅から車で15分のところに
こんな自然豊かな古民家の工房が
あるのをご存じでしたか?

そんな
陶工房びあんこのホームページ
http://izumo-bianco.com
ぜひ見て下さいね~(*^^*)

では 今日も
心豊かに 健やかに
お過ごし下さいませ~







































by bianco-maru | 2016-04-27 09:13 | 日々のこと