人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

自然を称え 生物を慈しむ日~

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

本日は『春分の日』
「昼と夜の長さが同じになる日」というのはよく知られておりますね。

実は『自然を称え 生物を慈しむ日』
でもあるそうです。

陶芸は
『粘土 』をはじめ
うわ薬には 『石や灰』
そして窯を焚く時は 『火』‥などと
日々 自然の恵みをいただき
使わせていただいてる仕事

本日はいつも以上に
自然に感謝しつつ
過ごしたいと思います。

一番大事なのは (笑)
皆様 ご存じ こちらの姫様

この子は 保健所からの
譲渡犬

皆様も ワンちゃん ネコちゃんを
飼いたい時は

譲渡や保護されている子に
目をむけていただきたいと願います。

自然を称え 生物を慈しむ日~_a0213491_12170030.jpg



陶工房びあんこの癒しであり
熱烈接待係でもある姫様にも
感謝したいと思います。

この連休空けに
人も ワンコも食べれるケーキでも
ご馳走しようかな~(*≧∀≦*)

陶工房びあんこ
古民家ギャラリー
本日・明日と営業しております。
営業時間は10時~17時まで

自然を称え 生物を慈しむ日~_a0213491_12100769.jpg


シンプルな
こちらのデザイン好評です(*^^*)

陶工房びあんこ の詳しい情報は
http://izumo-bianco.com


どうぞお立ち寄り下さいませ~(*^^*)

本日も
心豊かに健やかに
お過ごし下さいませ~

















by bianco-maru | 2016-03-20 11:23 | 愛犬&日々のこと