人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

仲睦まじく 陶芸体験(*^^*)

昨日は 広島から素敵なカップルが
陶芸体験に来てくださいました~

こんにちは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

「ホームページを見ました~」と
ご予約いただいた仲良しカップル

お二人とも 真剣にじっくりと考えて

彼氏さんはご飯茶碗
彼女さんは平鉢 を制作されました~(^^)d

仲睦まじく 陶芸体験(*^^*)_a0213491_12112524.jpg


この後 お揃いで
葉っぱの形の箸置きを制作

仲睦まじい様子に
わたくしもほっこり致しました~(ノ´∀`*)

彼氏さん制作の ご飯茶碗は淡い青緑色
彼女さん制作の 平鉢は深い藍色 を
それぞれ選ばれました。

実は 色選びって作る前にするのが
一番理想的
出来上がりをイメージをすることは
器作りのポイントのひとつなのです(^^)d

陶工房びあんこ
陶芸体験では 色見本の中から
お好みの色を選んでいただけます~

お二人が
ご家族 や お仲間と
豊かな時間を過ごせる器になるように
焼き上げますので

「どんな風に使おうか~」と
どうぞ楽しみながら お待ちくださいね(*^^*)

『あら~まだホームページを見てないわ』
という貴方は
ぜひ こちら↓をぽちっとクリック~

http://izumo-bianco.com

今日も心豊かに健やかに
お過ごしくださいませ~
















by bianco-maru | 2015-11-15 11:49 | 陶芸教室