人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

アナログな私 ただいまHP制作奮闘中~

こんばんは~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

またまた台風ですね(@_@;)
皆様のお住まいの地区はいかがでしょうか?
どうぞ被害が出ませんように。

昨日は うわ薬を作る機械がトラブル(@_@;)

おまけに
スマホもフリーズ(@ ̄□ ̄@;)!!
どうにもこうにもならないので
携帯shopに駆け込み
ついでにアップデートしてもらい
なんとか復活

本日は
以前から検討しておりました
ホームページの制作の勉強会(*^^*)

アナログな びあんこが
苦手なパソコン&インターネット

先生がほんとに素晴らしく
優しく丁寧に教えて下さり
どうにかこうにか
なりそうな気がしてきました(たぶん(^^;)

今月中には
陶工房びあんこホームページが完成し
お披露目できるかな~(*^^*)

久しぶりに宿題というものを
いただきました(^^;
なんか新鮮~(ノ´∀`*)


ただいま びあんこ 絶賛奮闘中~
どうぞお楽しみにお待ち下さいね~

**今日のもな姫**

アナログな私 ただいまHP制作奮闘中~_a0213491_21404021.jpg


なんか今日は ラブリ~ね(///∇///)

「あら~いつもよ~(* ̄ω ̄)ノ」
by いつも強気なお嬢さん



























by bianco-maru | 2015-09-09 17:01