人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

ギャラリーでビアガーデン~

ちょっとお疲れで のどが痛い…
昨日は温泉の露天風呂でまったりしました~
皆さんもいかが~?

おはようございます~
器と食のコーディネーター@陶芸家
陶工房びあんこです。

出雲地方は一気に季節は秋へ
温度差に体がついていきませんね(´д`|||)
皆様も体調管理にはお気をつけください。

さて 昨日から
『ガラスと竹と白い器展』はじまりました。

ギャラリーでビアガーデン~_a0213491_10494068.jpg


地元の作家さんはもちろん
県外からも
魅力的な作家さんの 素敵な作品が勢揃い~

出展している側ですが…
「これ素敵~」とか「あれ欲しい」とか
毎回思う びあんこです(^^;)))

昨年から試みされてる
『ギャラリービアガーデン』も
21日(金)18:30~20:00~開催されます~
素敵な二胡演奏と
お料理とビール、ワイン、ホットスープなどなんと800円でいただけますよ~

今回 お世話になるギャラリー高瀬川さんは
その名のとおり 高瀬川沿いにある
ギャラリーです。
この高瀬川沿いは風情があって
私も大好きな場所です(^^)

わたくし びあんこもギャラリービアガーデン出席しますのでぜひぜひ ご一緒致しましょう~

・・・・・・・・・・

『ガラスと竹と白い器展』

日時 8月19日(水)~30日(日)
時間 am10:00~pm18:00
会場
ギャラリー高瀬川
出雲市くにびき中央通り 高瀬川角
電話0853(22)3188

・・・・・・・・・・

ただいま
もう少し作品を補充したいな~と思い
工房にて制作に励んでおります。

土曜日曜は在廊の予定ですので
ぜひお越しになって 声かけて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

**今日のもな姫**

ギャラリーでビアガーデン~_a0213491_21183544.jpg



『今日の朝ご飯なかなかよかったわ~
毎日でもいいわよ~』
by おかさんの手作りご飯 Laveな もなさん

えぇ~えぇ~当然でしょう( ̄^ ̄)
今日は 鶏肉と卵とお野菜入りのおじやに
キウイのデザートまで 付いてたからね~(*^^*)

この満足な顔見たくてつい頑張ってしまう‥
(* ̄∇ ̄)ノ








by bianco-maru | 2015-08-19 14:31