人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

SUBWAYデビュー

SUBWAYデビュー_a0213491_1952796.jpg

島根県にやっと
数ヵ月前(もっとかな)にオープンしたSUBWAY


わたくし
本日、初デビュー
f^_^;(遅すぎ)


私が頂いたのは
マスカルポーネチーズとハム、野菜たっぷりにバジルソースのサンドイッチ&コーンチャウダー


サンドイッチというよりパニーニに近い感じ


個人的には、マスカルポーネよりモッツァレラのほうが合いそうな気がしました。


それにスープや焼いてもらったパンがすぐ冷めてしまい残念でした。


大量生産の器でもいいから、器を温めて提供すると違うのでは…


まあ
しかし

大人の女性ひとりでも気軽に入れるのは嬉しいですね。


近々、松江市にスターバックスがオープンすると聞きました。


スタバのキャラメルマキアート最高!


オープンが楽しみです♪〜
by bianco-maru | 2013-01-21 19:52 | 未分類