人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ 最終章 天使になった愛犬まる

頑張るワンコ 最終章 天使になった愛犬まる_a0213491_13113534.jpg

残念ながら
昨日の午前1時30分
愛犬まるが亡くなりました。


心臓の病気もみつかり、治療もはじめていましたが急激に体調が悪化


6歳4カ月
天国に旅立つには
はやすぎる年でした。


甲状腺からはじまり膵臓、肝臓、腎臓、皮膚病、心臓と健康には恵まれなかった子でした。


何度となく病院に駆け込み、命をつなげてきました。


「こんなに辛い思いをするなら、このまま死なせてしまったほうがよいのでは…」と思ったことも
まるママは正直何度かありましたが


その度にまるちゃんは、「ただひたすらに生きたい」という生命力を私達家族に見せてくれました。

なので
あきらめずに私も頑張ってきました。


まるには
「生きぬくこと」、「命の尊さ」を身をもって教えられました。


まるちゃん
あなたがくれた無償の愛に

出会い家族になれたことに

ただただ感謝してます。
ありがとう


もう痛い思い、苦しい思いや食事制限もしなくていいからね。


今は悲しくて悲しくて涙が止まらないけど、まるちゃんを心配させないよう、恥ずかしくないよう


母さんは生きてゆくので


どうか、天国で楽しく

可愛いキラキラ笑顔で過ごしてね。


サヨナラでなく
また会いましょうの意味


Arrivderci
(アリヴェデルチ・イタリア語のさようなら)でまるちゃんを天国に送ります。


Arrivederci Maru!
by bianco-maru | 2012-11-26 13:11