人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ その52 まるまる もりもり♪〜

頑張るワンコ その52 まるまる もりもり♪〜_a0213491_16224930.jpg

↑昨日のブログに書きました


この度、結婚されるお二人の作品


色化粧を使った
夫婦のご飯茶碗!


はじめて体験されましたが、とっても素敵に焼き上がりましたよ(≧ω≦)b


ご両親も、きっと喜ばれると思います


また
お二人で遊びに来てくださいね

  …*…*…*…*…*…   …*…*…*…*…*…

最近、まるちゃんの体調が不思議なくらい絶好調


とても体に良い
鳥取県の薬師温泉水を根気よく続けているのがいいのかなぁ〜


食欲も素晴らしく


毎日
まるまる
もりもり♪〜
食べています!


前回の体重測定では8.6kg


今の調子をキープしつつ


めざせ 9kg!
めざせ ぽっちゃりナイスボディ!!



"陶工房びあんこ"では陶芸教室(体験コース・毎月コース)を開講しております
*旅行で遠方からいらした場合は配送も可能です


さて
今日も
頑張ろうまる&ママ!
頑張ろう日本!!
by bianco-maru | 2012-04-20 16:22