人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

頑張るワンコ その25 ジェントルマン

頑張るワンコ その25 ジェントルマン_a0213491_12471656.jpg

↑「すごい雪だよ!ママ」byまる


おとといの
小春日和とは別世界になりました


自宅から工房への道すがらにある温度計は-2℃


ひぇ~寒いはずだ


昨日の朝は
こちら出雲地方は
竜巻の被害もありました(;O;),


寒い中では
ありますが
気合いでお散歩へ


お寺の階段に差し掛かった時


なんだかいつもと違うよ!!


「あれ?もしかしてまるちゃん
ママを気づかってくれてるぅ(≧ω≦)萌~」


階段の途中で
何度も立ち止まり
振り返り
私のことを待ち
気づかい
まるで
ジェントルマン


~まるママ感動~
(TωT)



したのも束の間


数分後には
いつもの
"俺様"なまる王子でした(^人^;)

…*…*…*……*    …*…*…*…*…*…


5日(日)は
出雲市平田町の
木綿街道のイベント「もち街木綿街道」に出展致します。


お店ごとに
いろいろなお餅料理を提供されます


手ぬぐいの作家さんとの二人展です


明日はテレビ取材とお餅の試食会


楽しみだな


さて
今日も
頑張ろうまる&ママ!
頑張ろう日本!!
by bianco-maru | 2012-02-02 12:47