人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 陶工房びあんこブログ

biancomaru.exblog.jp
ブログトップ

はっ"はげ"がぁ−! (;O;),

はっ\"はげ\"がぁ−! (;O;),_a0213491_19482079.jpg

↑「やっぱ箱だよね」by まる


以前、はりきって日曜大工で犬小屋を作ったのですが、お気に召さなかったようで(ToT)


結局、箱が一番お気に入り

うちの"箱入りワンコ"です


おとといのこと
「まるの薬がなくなるので動物病院へ行かなくっちゃ!体調が落ち着いているから薬だけ」と思いつつ


何気なくまるちゃんを見ると…


はっ"はげ"が…!?

よくよく体を見ると足と胸にハゲが
(3日ぐらい前から鼻の上にポチポチがでて気になっていたのですが)


これはたいへんと!病院へ直行


血液検査の結果
湿疹とのこと
良かったぁ(;_;)

また内臓の何処か悪いのかとハラハラしました


もうすぐ展示会
追い込みです
by bianco-maru | 2011-11-20 19:48 | 陶芸